絵ノファイル(ENOphile)
榎俊幸 / 作品集 (ENOKI Toshiyuki / works)

Tiger and Dragon

ta1.jpg
● 「龍虎図」・25F(2016年)ミクストメディア(アクリック)
スカジャンの背中をイメージして、四神から、東西の青龍と白虎を、デザイン。 
★「 創と造 2016 / 東京・大阪・京都・金沢・名古屋、美術倶楽部
♪ あの頃みたいにダサいスカジャン着て、お前待ってるから急いで来いよ。
ryukozu2.jpg
● 「龍虎図」・(部分1)青龍は東を司る。
♪ 俺の話を聞け、5分だけでもいい、貸した金の事など、どうでもいいから。
 
ryukozu3.jpg
● 「龍虎図」・(部分2)白虎は西を司る。
♪ 俺の、俺の、俺の話を聞け、2分だけでもいい、お前だけに本当の事を話すから。
 
♪ 背中で睨み合う、虎と龍じゃないが、俺の中で俺と、俺とが戦う。

♪ ハア!
 

 
榎俊幸 ホームページ ENOIST
 
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

Profile

ENOKI Toshiyuki

Author:ENOKI Toshiyuki

Link

Category

Monthly archive